れっどそにあ

 お昼のテレビ東京は自由すぎる。
 こんばんわ森崎です。


 ふと飯を食いに行く前にテレビをつけたら、なにやらファンタジー映画が。
 あー、これコナンの姉妹作なんだー。
 …………あ、あー。
 ……うわー、今、エルリック(多分)関係ねえのに「よくぞ選んだ、それぞ名刀ストームブリンガーじゃ!」とか言ったぞ、おい……。
 ※鍛冶スペースの剣が乱雑に並んでいる中に混ざってます。


 そこまで見て飯を食いに。


 ……これ、ラジー賞にノミネートされたんだ。
(帰ってきておもむろに調べた)


 いや、ぱっと見の第一印象といいますか、鎧やらに四角推がこう、装飾というか並んで鋲のように打たれていてアーマーになっているのですが。
 それを見た瞬間、選ばれし者が最悪委員会で、ぃややぅういー!だったんですが、もう訳が分かりませんね、そうですか。あれを素手でもぎ取ろうとして、水銀とか食らうと良いと思いました。



 ……2、作ってるのかなあ、クン・パオ。

レッドソニア [DVD]

レッドソニア [DVD]