あれ……プリン?

 上の今日のタイトルはcv宮崎羽衣で。
 こんばんわ森崎です。


 コンビニでおやつ(プリンなど)を買おうと思っていたのに帰り道片手にはビールがあった。
 その夜というかなんというか、やたらおいしくないプリン(プリンではなく"プリン味"で、ゼラチン多すぎてヤマト糊っぽい匂いまでする)を食う夢を見た。呪いなのか、プリンの恨みか!?
 うふ、うふふふふ。


 まあ、それとは別に家の近場に良い飲み屋さんを見つけて、良かった良かったというか、日本酒おいしー!
 あと、おもむろになんか仕事とぜんぜん関係ないことしてたりとか何とか。いや、当然仕事終わった後なんですが。


俺「というわけで、ニコニコ動画で何か歴史モノゲームの動画見ながら、歴史関係無いTRPGのルールっぽいもの作ったりして遊んでるわけですが」
友人「な、なんて高尚な……!」


 ……高尚、かなあ。少なくとも一般的では無いと思うその高尚さ。
 そんな訳でなんか仕事が強敵というか、創造力よりもなんか違うモノを試されているというか、ううううむ。まあそんな感じ。
 とりあえずS+Sのファンディスクを皆さんヨロシク!
Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー