×あめ のそうび

 ちょうど飯くいに出たところで土砂降り。
 こんばんわ森崎です。


 飯食って店から出たら傘いらないほどに止んでました。
 いや、その。うっかりいつもの靴で外に出たら、それが布ベースというか水のすごくしみこみやすい子といいますか。ええもう、靴下とか防御力とかないというか、帰り道、足の裏がふやけてる感触といいますか、うきー!


 とゆーわけで、日々シュガスパのFDの宣伝ばかりしておりますが、えーとなんというか。別にサガプラネッツさんの方はおろそかにしている訳ではなくてですね、何をどこまで話していいのか、微妙にわからないという罠でございまして。ともあれ、発売の暁には、Coming×Humming!!も是非ヨロシクお願いいたします!!
http://sagaplanets.product.co.jp/

 まあ、それとは別にいつ発表できるかはわからないけど、きちんと次の段階の仕事もしております。
 うふふふ、ひゃぁはー! ほんとこれ、いつ話していいんだろう、というか日々、遊んでる訳じゃねえー! と、一部の「もう、今仕事無くて暇なんでしょ?」とか言った友人に言っておくという超私信。いや、この日記そのものが私信というか、まあワタクシゴトをちょっとのぞき見? blogってそんなもんだよねとか言って見る。



天の声「……いいから。もう20時間くらいまともなモノ食べてないから疲れてるんだよ。何か食べてきな?」



 ……そうですね。