第三章

 見てきました、空の境界
 こんばんわ森崎です。


 お、おおおおお。これは、まず居ないと思うけどお子様連れで見れねええええ!
 ※当たり前です。
 1時間という尺で素晴らしい出来。ただ、やはりなんというか、一度原作を読んでからの方がすんなりと楽しめるんじゃないだろうか、という感はあるなあ……ううむ。


 あ、1章からDVD出るのか、欲しいようなーでも買ってもろくすっぽ見ないようなー。


 あとは、友人宅に飯食いにこねえ? と言うからお邪魔してみれば、小さな子を相手に転がされたり持ち上げたり。そんなこんなが会ったり無かったり。


 あ、あと買い物があったんでついでにデパチカ行ったよ、デパチカ! 北海道名産展! おいしそうで困る! 困った結果、何も買わずそして夜になって。
 ……あの、カボチャと卵の北海道の恵みパンだけは買っておいても良かった。
 なんて後悔してる現在!
 おなかすいた! どうしよう!


 とりあえずチロルチョコでも食うか……。