あめー

 仕事先の人が洗濯物を干してきたとかなんとか。
 こんばんわ森崎です。


 当然そこから「天気予報くらい見なさいよ!」という話になるのは目に見えてる訳ですが。
 あとボクは別に言葉でののしられても喜びません。多分。あ、でも今日のはちょっと……あ、いや。喜びません。
 まあ、ほめられるのもくすぐったいので、それも苦手すぎるんですががががが。


 ともあれ、仕事のひとつを順調に消化中。
 雨な上になれない新しい靴で歩いて足が痛いとか、風呂上りに眠気が襲ってきたりとか。
 かばんに入れておいた風邪薬を仕事先においてきたとか! あはははは、昨日に続いてそれかお前は! もう薬局閉まってるよね!?


天の声「……まあ、症状の大半は風邪じゃなくてたぶん花粉――というか微細な粉末が飛びまわってるせいなんですけどね」


 ……まあ、そうなんだけどね。