あ、ああああ。

 MHP2Gを買えば? と言われる日々。
 こんばんわ森崎です。


 僕の周りでモンハンをやってる人たちは、皆2Gをゲットする気満々なのです。
 方や僕は、間違いなく仕事に支障をきたすので買えないのです、買わないのです。
 たとえ、おもむろに微妙すぎる諸事情がきっかけで今まで欲しくても買うまで踏ん切りのつかなかった闘え!応援団!2を買った癖にシムシティDS2をスルーしたかのように。


仕事先の人「ダメ! 森崎市長は帰ってこなくなるからダメ!」
森崎「だ、大丈夫ですよ100万人にしたら帰ってきます」
仕事先の人「だめぇー!」


 このくらいスルー。いや、実際買ってませんが。
 応援団? チアに会いたいのに団長で大苦戦中ですよ。音ゲーは苦手ではない筈なのだけどなー、うーむ。いや、超得意という訳でもなく大苦戦。昔の話は忘れろ。


 そんなこんなで世界樹を再開する心持、今16階。だけどガンナーだけLV50。そんな世界樹
 MHP2G欲しいなあ……ううむ。


天の声「上位入ったばっかのアンタなんだから、別にG来てもやること変わんないでしょ、多分」


 ……なんて言い訳の元にふらっと買いそうだなあ、やだなあ。

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP