心苦しいけど、ドウカシラ

 アレでソレな話。
 こんばんわ森崎です。


 ぶっちゃけ、森崎。propellerさんというメーカーが好きです。荒川さんの書く、どうしようも無い連中が好きでしょうがないし、東出さんのクールで血まみれの連中も好きだったりします。
 ぼふもてこぷりもあやかしびとも吸血大殲も全部フルで嗜んでおります、はるはろも色々大変みたいですが楽しみにしています。バレバトは1ルート終わった所でHDDごとデータがとんだので休止中ですが。
 で。


 ……シュガスパPPと発売日一緒なんだよなあ、クロノベルト


 おおおお、なんだコレ。
 意図的ではなくとも、好きなメーカーと発売日一緒!? しかもファンディスクっぽいというかお祭り気味!? これは何、プロになる前から見続けていたあなたを今こそ越える的真っ向勝負の予感!?
天の声「あの……ユーザー層違います、よね。多分?」
 ……そうですよねー。ただほら、世の中にはpropellerさんとS+Sみたいなシナリオの両方が好きだっていう自分みたいな、ちょっと雑食気味の方がいて迷ったりとかなんとかあるかもとか思うとああああああああ。
天の声「そういえばソフトハウスキャラさんも好きでしたよね?」
 ああうん、巣作りドラゴンは名作過ぎます、南国ドミニオンも結構好き。で、ウィザーズクライマーも発売日一緒だったんですけど、ずれてくれて内心ほっとしたというか、そういう問題じゃねえというか。


 まあ、当然のことといいますか自分の意思のかかわる云々のことではないのでどうしようもないといいますかなんというか。一人ただこう、もだえてみているダケの状況、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 心配するだけおこがましいという気もしますが、うーん。世の中ままならんなあ……。

にこは神様に○○される? (ガガガ文庫 あ 1-1)

にこは神様に○○される? (ガガガ文庫 あ 1-1)

Bullet Butlers〜虎は弾丸のごとく疾駆する〜(1) (ガガガ文庫 (ガひ1-1))

Bullet Butlers〜虎は弾丸のごとく疾駆する〜(1) (ガガガ文庫 (ガひ1-1))

 吸血大殲、再販しないかなあ。(買い逃してる)