どうでもよすぎる夢の話。

 夢を見ました。
 こんばんわ森崎です。


 何故かまだチュアブルの会社の近くに部屋を借りていて(今住んでいる部屋も借りてるらしい)かつ、その部屋が18階建てのビルの一室で、外がやたら見えて足がすくんで(森崎は高所恐怖症)で、俺の部屋は10階の角部屋で、その部屋が気に入った堅気ではない感じの方の舎弟が有無を言わせず俺に部屋を出て行けと一応丁寧語だけども明らかな脅しをかけにきたり、同じ建物に住んでいる中学生になつかれていたり、それを友人に見られていたりとか訳の分からない夢を見た。
 正直、主人公が自分なのかどうかすら怪しい夢すぎた。


 というわけで友人に誘われてすごく久々にアキバに。
 S+SPPのコーナーを見てうろうろしてたりしたとしたら、すごい低確率ですが森崎の可能性があります。だからどうという訳ではありませんが。
 とりあえず人が多かったなあ。
 一番印象的だったのが、駅前のメイドマッサージに並んでいた人たちなんですけどなんか、ほとんどカップルが女の子同士でした。
 何、なんなの!? この時代の移り変わりは!