日々つらつら

 科学的発見。
 こんばんわ森崎です。


 完全透明マントの理論が発表されたり、ダイオウホウズキイカが14mまで成長するとか(6,7階建てのビルくらい?)EX-F1欲しいなあ、3万円くらいなら、とか6個セット6千円のハーゲンダッツに心惹かれてみたりとか。えーと、あとなんだ。戯れに嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんを買ってみたりとかそんな所だろうか、ううむ。左さんの描く女の子超かわいい。


 しいて言うのなら急に焦燥感に駆られて夜中に飛び起きたり、急に仕事をしなきゃとかおもったり、それはそれとして次の日の仕事の為にまた寝たりとかしたくらいでしょうか。あと地震怖い。


 そんな訳でついでに買ってきたブレスオブファイア4の漫画をもりもり。今4!? 大好きだけどさ、4!
 ……5ももう少し普通のRPGだったらなー、きっと大好きだったんだけどなー。結局自分『空』までたどり着けてませんよ……。
 世界観とかギスギスしてんのとか大好きなのなあ。

うつろわざるもの~ブレスオブファイアIV~(1) (BLADE COMICS)

うつろわざるもの~ブレスオブファイアIV~(1) (BLADE COMICS)