傷だらけのツバサ

 唐突に聞きたくなったもののCD行方不明。
 こんばんわ森崎です。


 ハーメルンはあのテンポを崩すギャグも含めて原作が好きなんですけど、それは終わったあとに単行本で読んだから言える事だろうなあ。最終巻の聖母殺人伝説とかもう最悪すぎて大好き。ポセイドン鍋も。未読の人はまとめて読んでみるのもいいかもと言い残してネタバレは避けますが。
 ――自分で何か書く時にやろうとは欠片も思えないけれど大好きです。だって冒険過ぎるもの。
 あー! 3巻まで読んだ所でまーちゃんの4巻が地元にないー! 5巻はあるのにー! いや、もうあんまり楽しんでは読んでないかも、どうだろう。


 あー! とらのあなで欲しかったCD入荷したって書いてあったのに無いー!