かのひととゆくあさくさ

 あいた日程で浅草散策。
 こんばんわ森崎です。


 とある方と浅草をぶらぶら。言っていいのか聞き損ねたので確認取れたら誰か白状します。その時に改めて書くかも。
 というわけで、駒方どぜうでまずは一杯。昼間っからビール片手に美味すぎる泥鰌をいただくっ! うひゃーたまんねー!
 臭さが一切無し。酒びたりにして泳がせるにしても、泥鰌自体の身の味の深さが半端ねえー! 最初にどぜう鍋でビール。そしてどぜう鍋おかわり、そしてまだ俺のターンは終わっていないぜ! 柳川を場に出現させてターンエンドだ!
 牛蒡ってこんなに美味い食い物だったっけー!!!


 ああ。
 泥鰌すごいよ泥鰌。マジうめえ。
 江戸の人はすごすぎる。



 そしてバーで1杯、その後に男2人でジェラートを食い、俺が「飲んだ事が無い」というわけで神谷バーに行き電気ブランを頂きました。
 これが……電気、ブラン。
 思ったより薬草の味が濃く感じました。へービールをチェイサーにして生魚で頂くのがいいのか……。



 その後アキハバラへ移動。
 TRPG関連のお店をふらふらめぐりつつ、そこで同行者のあのお方がWings of Warを購入、ついでにテストプレイにつき合わさせていただく事に。
 ドイツと連合軍に分かれてドッグファイト
俺「ひゃっはー! この黒服野郎が! そのケツに鉛だまぶち込んで穴増やしてやるぜ!」(※精一杯のヤンキープレイ)
同行者「やばっ――ああうん、ダメージゼロだね? 残念だなあ。君、整備兵に嫌われてるよ!」
俺「ジーザッス!」


 そんな調子で大変面白くございました。
 そして進められるがままに俺も新たなゲームに手を出す具合。恐ろしい男よ、○○! 一緒に買った操り人形は今度プレイしようと思います。


 そんな一日!
 あと帰り道にあのぎん太さんの画集と、ヘラクレスの栄光の新作を買ったよ! ダブルクロス・ストライクの3巻も買ったよ!






 帰ってみたら、飲み合わせのせいか頭痛がしたよ。




 そんな一日!
 あとあと。
 明日はついにSugar+Spice!Party☆Party!発売日でございます。
 予約した方もしてない方も是非是非どうぞ。いや、本当に皆さんヨロシクお願いします。
Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー

[rakuten:book:12939092:detail]
[rakuten:hyoutan:10010972:detail]
[rakuten:bigbe:10008840:detail]