Sugar+Spice!Party☆Party!

 本日発売。
 こんばんわ森崎です。


 ついに発売になりました、Sugar+Spice!のファンディスク。
 多くを語る事は出来ず、そして買った人それぞれの評価があるでしょう。
 本編よりも確かにボリュームは小さいし、プレイ時間だって短い。(……というか、本編が大きすぎたし長すぎた)


 ただ、これは甘えなんだろうと思っていてもこれだけは。
 ファンディスクを銘打っている上で買ってくれてプレイしてくれた人たちに、唯一つだけ僕の個人的なこのゲームに対する言葉を。


『もしも、Sugar+Spice!のファンならば、このParty☆Party!で語られる、彼女らの姿を、見届けて欲しい』


 無条件で愛してくれ、とも認めてくれとも、満足しろなんて事は言えない。ただ、それでも。もしもファンであってくれるのならば、チュアブルソフトのみんなが作ったあの本編を好きでいてくれて、ファンディスクを買ってくれたのなら。
 それだけは、見届けて欲しい。
 そう、思ってしまった深夜1時。



 ともあれ、チュアブルソフト及び関係者の皆様お疲れ様でした。