見事な骨格だろう!?

 さて、最近ちとレンズマンを読み出しまして。数冊読んだ所で改めて、ある程度世界観把握も終わったのでサムライレンズマンを読み直してみようかと思ってみたり。森崎は古橋秀之スキーですから。なんでそれでS+Sみたいな文章を書くのかは自分にとっても謎ですが。
 さて、このあたりにまとめておいて置いた筈だがー。



 冬の巨人だった。



 あれ、こっちだっけな?



 ブラックロッドだった。



 ……次の記憶を手繰って出てくるのは、アレかな。それともアレかな?



 想像通りIXだった。



 あ、あれー!?
 部屋を片付けてないのが悪いんですけど、フルハシという意味ではきちんとあってますよー!?
天の声「……じゃあ、ついでにシスマゲも探せばいいんじゃないの?」
 …………。
 シスマゲ、何処だろう。ここかなー?



 あ、デモベ(古橋ver)だ、コレ。