一年半分終了

 って早く無い!? もうか!
 こんばんわ森崎です。


 去年の今頃はS+S作ってた気がする。き、去年だよねおととしじゃないよね!?
 というわけで今後ともがんばっていこうと思います。


 で、すげえ話しは変わるんだけどラタトクスの騎士が出て思った事。
テイルズオブシンフォニア1作目のEDネタバレがありますので反転しておくよ!
 エクスフィアに意思が残っていたとしたらEDで全エクスフィア皆カーズ状態(JOJO2部)だよなあ……。あのEDのせいでジーニアスと奴のエクスフィアに関する今までのやり取りが全部台無しになったよーな、ううむ。

 あとあと、アニメのホワイトアルバムのHP。TOP絵に味がありすぎて一瞬びびった。そんな折り返し。とりあえずソーマブリンガーはマスターのラストチャプターまで行きました。気を抜くと手も足も出ず瞬殺……! 流石最高難易度。そんな日々。
 今日もリボルテックYF-19とYF-21を喧嘩させてニヤニヤ見てます。