今、SDガンダムで三国志やってるけど。

 日本の戦国時代って信玄と謙信しかやってないよなー。
 こんばんわ森崎です。


 今の三国志みたいに武者ガンダムをオリジナルじゃなくて史実でやるとどーなるのかしらとか思ったりしてみた。
 最初に「明智はZPlusだよな」とか思った俺、本当にどうかしてる。いやほんとに。Zplusは石田三成かもしれないじゃないか。あと本田忠勝はZZだろうか……! 良く考えると明智光秀はそんなヒョロくない。
 秀吉は金色で百式かなあと思ったけど今だとアカツキなのかもとか。……つまり信長がフリーダム! なるほど、そういうことか!(どういう事だ)


 そしてふと横にある1回3錠なのに100錠入ってる風邪薬。用法要領は正しくとある以上――3瓶分貯めろと!? そんなに飲まないよ!


※追伸。ラタトスクの騎士だった。店頭でスパロボZのムービー見てて横にあったポップで間違いに気づいた。でも直さないで置いておこうと思いますorz