Gsマガジンの付録が15歳以上なんダガー

 中学生にも売るよなあ……これ。
 こんばんわ森崎です。


 さいきん仕事の隙間に脳に漫画やら本を詰め込んでおります。先達は偉大。今まで読んだことがあったのを読み直したり、途中だったり読んでいなかったりしたものをだらだらと。


【新しく読んだり途中までしか読んでなかった漫画】
北斗の拳
魁!男塾
うしおととら
おおきく振りかぶって
未来日記
乱飛乱外
プラネテス
ベルセルク
CLAYMORE
職業・殺し屋
ハチミツとクローバー
西洋骨董洋菓子店



 読んでなかったの? と言われそうなモノが含まれつつも見事なまでの統一感の無さ。漫画喫茶に入り浸ったりして何をしてるんだか自分。
 他にも封神演義とかたのしい甲子園を読み直したり。大体聞いてた内容のものより、今まで触れてなかった西洋骨董洋菓子店とかの方がなんとなく得るものがあったり無かったり。
 本は図書館で目に付いたものをだらだら読んでいるのでさらに無節操。ガラパゴス諸島の生き物たち、とか。仕事の役に立つ日が来るといいなあ……。