鯖芸

 行って来ました、サバイバルゲーム
 こんばんわ森崎です。


 一年ぶり近くにサバイバルゲームに行って来ました。引越しの時に充電器とバッテリーをどこにしまったかわからなくなって泣きながら買いに行ったとか紆余曲折ありましたが。
 アイチェリーの人やチュアブルソフトの人や、個人的な友人やらと参加したのですが。



 ……うん、久々に外で動いたんだけど、30度超の炎天下で長袖とか普通に、何かの危機を感じた。




 みるみる減っていく水。それでもテンションの下がらないチュアブルのセバスさんと、対照的に動かなくなっていくぽちさん。
俺「迷彩のまま生まれたての小鹿(立ち上がれなかった)みたいになってても助けられませんからね、というか見つけられませんから」
 なんて会話もしつつ続くゲーム。


 丘を上り下りするのも歩くのも億劫になってくる炎天下。ツートンカラーになるインナーシャツ。それを乗り越えて迷彩服ににじんでいく汗。なんていうか、久しぶりに暑さにお見舞いされました。
 いや、楽しかったんですけど。
 最後に撃たせてもらったグレネードに感動。あんな感じで弾が出て撃てるサバイバルゲームで使えるショットガンがあればなあ……。
 とりあえず次はスコーピオン(Vz.61)を買うかもしれん。どうしよう……。

東京マルイ No.2 スコーピオンVz61 18歳以上電動コンパクトマシンガン

東京マルイ No.2 スコーピオンVz61 18歳以上電動コンパクトマシンガン