一日遅れの七夕

 昨日七夕だったのを思い出して書いてみる。
 こんばんわ森崎です。


 あ、いやその。覚えてはいたんですよ? うん。
 6日も。
「明日七夕だ」
「ああ、そうだ!」
 ってくらいには覚えてましたし。当然覚えてなかった方が自分ですが。
 ところがその後に、強い酒を飲んだり雨が降ったりで翌日は昼までぐったり。その後仕事の話とか色々あった挙句明け方までモンハンとかどうとか。
 い、いや。ちらっと空は見ましたよ? そしたら曇ってたしね?


 今だとまだ七夕といえばデネブでベガでアルタイルで特に言うことは無いのかしら、とか思いはしましたが、ええ。
 ともあれそんな日々。


 うわああ! 雑君青保プってなんだー! 今月赤も出るー! うわ、うわあああ、買いに行かなきゃー! 雑君保プ先生、ワーヒーの頃あたりから読んでましたー! というかワーヒー大好きですよー。

雑君青保プ (GAME SIDE BOOKS)

雑君青保プ (GAME SIDE BOOKS)