己の為に

 久々に「きのこまち」を起動して、何か申し訳ない気持ちになった。
 こんばんわ森崎です。


 あと、こんなダメな企画をまたやりたい。


 ……やるとすれば同人か!
 もう同人ですごくだめなADVを作ればいいのか!
 ぎん太さーん!
 でも、だからってなんていうか。
 きのこまちだからって帯文を奈須きのこさんにお願いするなんて無茶はもう二度と出来ない気しかしない。
 今思い起こすと無茶しかしてねえー! 改めてありがとうございました。もっと俺に実力とかついたら恩返しします……。


 って、いいやぁあああ。
 竹箒で空の境界出すのー!?
 企業ブースじゃなくてー!!
 …………よし。きっと何処か同人ショップに委託してくれる筈だ、そう信じる。