S+SドラマCDの話。

 4枚組・合計3時間以上って。
 こんばんわ森崎です。


 あ、ドラマCDですけど、全部森崎が書いてます。
 ノリとしては本編まんま……いや。
 本編より一部(大分?)はっちゃけてる感じですがシュガスパのまんまではあると思います。


 で、チュアブルのみんな、本当にごめん。自分が見誤りました。
 いや、その。

 Sugar+Spice!ドラマCD  3000円
 イチャイチャのシュガー編が2枚で93分、ドタバタのスパイス編も
 2枚で90分以上!(編集中!)
 当初は各1枚ずつ2枚組での販売を予定して製作していたものの、
 段々楽しくなってきて気が付いたら大ボリュームになっていたという
 いつも通りのシュガスパ三昧。
 折角だから4枚組でお値段据え置き3000円。
 暑い夏のお供に熱いドラマをどうぞ!
(――公式HPより引用)
 ということなんですけど、その。
 ドラマCD、まともに書くの初めて分量を見誤りました。


 というのも森崎。アマでは舞台脚本を書いた経験があって「まあ舞台だとこんくらいの分量で各60分以下ですよなー」なんて書いてたら、えーっと。うん、1.5倍て。
 それでも全部あわせてお値段3000円! ありがとうチュアブルソフト、ごめんイシダさん、けんせいさん!


 出演者の方にも「ははは、これは酷い(笑)」と暖かく演じていただきました。ありがたやー。
 というわけで自分も出来上がりをワクワクしながら待ってる身だったりとかどーとか。


 ……ああ、収録が時間内無事に終わってよかった。本当によかった。