ブラックホール!

 一月延ばしになった実験が明日に迫っております。
 こんばんわ森崎です。


 大事なければいいですが。もしくはこっちに被害が無ければいいなあ、なんて他人事。上手くいって加速度的に科学発達とかも楽しそうですが、そう言うことはなかろうなあと。ほら、新エネルギーにより宇宙探索が容易に、そして地球エネルギー問題解決! とか。 ……ないな。
(NGワード・ブラックホールエンジン。グランゾン的な意味で)


 で。ジャンプで本当にダブルアーツ終わってたー!! 見事なまでの続くエンド。主人公達が最後に見せた感情面とか結構楽しいのになあ、ううむ。
 もうちょっと、こう、ベタというか、素直というか、エロゲ的というか、そんなんがあれば……あれば? 古味先生はSQの方で読みきりを描かれるらしいのでそれを待つことにします。


 さてと。
 これから境界線上のホライゾン読むですよ。
 一巻目から540P(通称・エロレンガ)とか、設定資料がA4で780Pとか。シリーズ終わったらその設定資料販売しないかなあ……。