P3ラストバトルに

 バス停もってって色々台無し。
 こんばんわ森崎です。


 唐突に2週目でそんな暴挙に出た事を思い出した。


 はい、ブラックホール実験で地球は滅びませんでした。
 滅んでたまるか。
 これから2年ほどかけて色々測定していくらしいです。科学と夢は広がるけど、その夢に理屈を与えて現実にするのが科学なのねとか言ってみる。
 もっとも、もしかして一度滅んでいたのだけど人知れず復旧させられて人々はつらい記憶をなくしているのかもしれないのですよの巻。マツケンサンバとかで。



 で。ぎゃースピーカーと配線変えたら音がすげえいいー! やっぱヘッドホンが1万円超えてても間に挟んでるスピーカーが980円じゃダメだよね。
※当たり前です。