あれ、俺のミクは?

 嫁とか言う気は無いけどfigmaミクはー!?
 こんばんわ森崎です。


 1・figmaミクは家を出て最初の出先で発見、しかしその後に用事があるし荷物になるからとスルー。そしてその後の出先では見つからない。
 2・あれ、レーバテイン再入荷してないんだ……。
 3・そして友人の子に対するプレゼントはきちんと買えた。
 4・あと仕事で必要なものも。
 5・友人に頼まれた緋想天のサントラも買ってきた。


 ……あ、あれ!? 自分の欲しいもの買いに行った筈なのにどうして!? なんで己の欲望だけ満たせないの!? しかも特にそれで困るかって言えば俺が我慢すればいいだけの話!? な、なんか理不尽だー! 久々にやった大航海時代でもPKに会うし、持ってた装備品奪われて泣きながら買い戻したり!
 あ、いや。でもまあ久々の外出は楽しかったような気がしないでもないんでそれはありの方向で。
 ……あ、あり……かなあ?