ポケットモンスタープラチナ発売。

 潜むパワー。
 こんばんわ森崎です。


 ポケモンの技にありそうじゃない!? 
 コダックの潜むパワー!
 とかそんなん。
 いや、ダイヤモンド持ってるんで買ってませんが。色々ゲーム終わってないですし。


 あ、あと紅蓮編見てきました。グレンラガン劇場版。
 うん、えーっと映画そのものは大変楽しめました、テレビシリーズ見てないとマキの所とかちょっと置いてかれるけど。
 ただ、うん、なんていうか愚痴になるけどアレだ。
 近くに座る人がアレだとアレなので月3回という新記録を達成した直後に映画館で見る映画がまた苦手になりそうorz
 一緒に行った方、ゴメン。俺もまさかあんな反応返されるとは思わなかったヨ。 

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)