世界の不思議

 何故酒が入るのかの世の不思議。
 こんばんわ森崎です。


 入院したという友人を見舞ったら何故かぴんぴんしてて、その足でのみに行く不思議。
 おごごごご! よかった、病気の子供は居なかったんだね!(ザブングルの「悔しいです!」ばりの顔で)
 でもザブングルってやっぱりギャリアが男の子だったりするアレですよね? なせばなる感じの。


 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=21355
 あとはコレが少し欲しかったり、微妙に欲しくなかったり。もう少し安くてCDなら考えたんですが。あと「たんけんぼくのまち」って毎回舞台になる街がOPになるから、同じOPってあったかなあ、とか。勘違いとか思い違いかもしれぬ。
 あのチョウさんの書く地図が好きだったなあ……。


 …………やばい、結構見たい。自分で欲しいほどじゃないが、どうしたもんだろうか。

戦闘メカ ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア

戦闘メカ ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア