VF-25届いた!

 マクロスFの主人公機っすな。
 こんばんわ森崎です。


 配送予定が12月になってたから油断してたらアルト機が届いた!
 箱開けてみたけど、もうなんていうか、何処が何処のパーツかぱっと見ても分からない、ガンダムより分からない。正しくはガンダムも良く分からなくなる。


 そして、プラモが置かれているスペースを見て軽く切なくなる。あはははは! どうしよう、多分総額2万以上積んである! 学生時代はなんでそんな事をする人がいるんだろうとか思ってたけど、今なら分かる! こうなる!
 とりあえず後継機も出てきたわ、原作ではもう大破したわでどうしたものかのデュナメスでも作ろうかと思ったら塗料が足りないとか、ドライもこのまま組むとやっぱり塗料が切ないとか作りかけのブルー1号機が出てきたりとか引越しでクレイモアが行方不明で組むに組めないアルトアイゼンが居たりとかもうどうしたものか……。


天の声「ロボットいいから早く女子がイチャイチャする話書けよ。仕事だろ」

1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 (マクロスF(フロンティア))

1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 (マクロスF(フロンティア))