愛のままに……

 今、中年のかたがたに人気だとか。
 こんばんわ森崎です。


 ワイドショーで流れてた秋元順子さんなる人の「愛のままに……」という歌のサビというか紹介時繰り返しリピートかかってた部分が、ものすごく、えっと、その……なんて、言うか。
 ……ものすごく、ギャルゲーの歌詞です。なんて友人が言うので、この歌の歌詞がどのくらい「そう」なのか気になって調べてみたらリピートかかってた部分以外は全然ギャルゲーじゃありませんでした。(ここ重要)
 というか、その1節部分だけ明らかに温度違うっていうか温いよね! くそう、乗せられた……。


 とりあえず、相変わらず将棋してない将棋漫画ことハチワンダイバーを読んだら仕事します。
 あ、ああああ……体調がー!


※温度が下がるたびに体調がツラメになる罠。

ハチワンダイバー 9 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 9 (ヤングジャンプコミックス)