PUSH!最新号

 ちょっと短編書きました。
 こんばんわ森崎です。


 PUSH!1月号で、お題有りですが珍しくオリジナルで書いてます、挿絵はふゆのせんせー。女の子可愛いなあ。
 ……自分にとって転げまわりそうなのは、その見開きの後に1Pもインタビューがあることでしょうか。うひひ……うわあ、本当に乗ってるナリ……。


 話し変わって(現実逃避)
 自分、オイルサーディンが結構好きなんですが、良く考えるとあれ缶詰だから電子レンジでそのままあっためられない罠。さらに一人暮らしで消費量少ないせいかわけぎをストックしておくのもサボったりするせいで切ないというか、なんと言うか。
 あれはあっためてわけぎとしょうゆで頂くと幸せになれるというか、日本酒の店には是非置いて欲しいと時々思う。


 そういえば若かりし頃(具体的には年齢一桁)に「いわしのオイルサーディン」って言ってた記憶がよみがえってきた。
 違うよ自分!『サーディン=いわし』だよ! なんだろう、頭痛が痛い。に似たことというか、そもそも意味がわかってないんでもっと別の勘違いというか。「博士達ズ」とか「超スーパー必殺技」とかそんなノリのが近いでしょうか。

PUSH (プッシュ) !! 2009年 01月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2009年 01月号 [雑誌]