本質に迫る!

 インタビューの件について友人に弄られた。
 こんばんわ森崎です。


 いえ、インタビューのタイトルが「本質に迫る!!」ってなってまして、こうほら。チュアブルソフトに居る人とか、ねえ。くそう!


 それと一緒に買ってきた本の話。
 ある時(セブンフォートレス)はファージアースを暗黒に落し、またある時(アリアンロッド・ルージュ)はパーティーの知恵袋でありながら騎士団の猛攻に身を散らせてきた男、矢野俊策



 またやりやがった。




 という訳で、ダブルクロスリプレイ・エクソダス
 苦手なのに純情っ子なんか出したGMの伊藤さんの悲鳴と共にお楽しむといいのかもしれませんのことです。
 3巻どうなんのかなあ。


 あ、あとブレスオブファイア4の漫画が素敵過ぎ。2巻の見所はサイアスよりもずぶぬれで服が張り付いてるニーナとオマケ漫画だと思う。
 あ、いや。本編もむちゃくちゃきちんと出来てるんでブレスファンはオススメすぎます。

うつろわざるもの~ブレスオブファイア4 2 (BLADE COMICS)

うつろわざるもの~ブレスオブファイア4 2 (BLADE COMICS)