真・恋姫無双は人が多いなあ。

 三国志(と名言していいものか)だと多くて仕方ないよね。
 こんばんわ森崎です。


 例のアレです。
 はわわ、ご主人様。敵が来ちゃいました!(孔明)でおなじみの三国志なアレ。最近アニメ化したアレです。
 真がついてまた出るというので、買ってきたPUSH!見てたんですよ。確か許緒役が倉田さん(シュガスパのはねる役)だったなあ、とか思いながら。
 ふむふむ……あれ?



 シュガスパのメインヒロイン役、全員いるよーな?



 こ、これだけ居れば居ますよね、そうですよね!
 なんて思ってみたけど何がショックだったかって。
 メインヒロイン役の5名中、2人が南蛮って……。南蛮……虎とか、象兵とか……三国ですら無くさらに遠い。
 そうかー結ノ宮は南蛮だったのかー、なんててんで見当違いな事を一瞬思いつつ、むしろこの東方が赤く燃えてそうな卑弥呼をユーザーがどうにかすれば良いと思う、良い意味で。

真・恋姫無双 先行本 【書籍】

真・恋姫無双 先行本 【書籍】