ゾンビーズ買ったよ!

 ボードゲームボードゲーム
 こんばんわ森崎です。


 あとアリアンロッドのエネミーガイドとアイテムガイド。とりあえずゾンビーズは隙を見て、やろうと思います。イベントカードが全く和まねえー!


 え、428って橘さん(ダディヤナザン)出るの!? あとルビの振り方おかしいとか分かってるから大丈夫。
 いや、そういう訳ではなく、ちょっと闘神都市III買いに行ったついでに思わず予約してしまったり。……だって、なんか、初回DVDがつくとか、元々面白そうだと思ってたとか、色々、あって。



 で。
 友人と温泉に行こう計画を練っていたのですが『予約した月を間違えていた』事に寸でで気づき、明日泣きながら予約変更の電話を入れようと思います、ええキャンセル料なら発生しますよ! 多分!


 ……う、うう。いらんところで貯金を、何やってるんだかなー俺ー。


追記・ギリギリセーフ。キャンセル料は無くて平気みたいです。あぶねえー。