キャトる(動詞)

 意外でもなんでもなく通じない。
 こんばんわ森崎です。


 あの年賀状(完成系含む)を見た友人が言いました。
「一応、書こうと思えば女の子とか描けるよね? どうしてキャトルなの、UFOなの?」
「牛っ子は12年前に描いたからいいよなあって……あれ。前回の丑年って12年前か、まさかそんな……!」


 12年前でした。うわ、あれから12年!? おかしくない、時間がたつの!
 あとキャトるっていうと、むしろクリスマスキャロルみたい。ねえ、スクルージさん。



 あ、あとですね。わぽから僕だけの為に年賀絵をいただきました。ははは、俺だけのためなんて――。



 って、これ「うしくん」じゃねえかよ! しかも似てるのがかえってむかつく! タイトルの『末路』ってなんだよ! なに、うしくんってキャトられた後なの! パペマペこぇえええ!