書きかけ年賀状

 去年、ついコレだけ描いておいた。
 こんばんわ森崎です。



 コレ。
 この組み合わせで何がどうなるか一目瞭然というか、正直円盤が曲線の組み合わせすぎてデッサン力の無い森崎はこんな簡単な絵なのにゆがんでるとか牛の5倍以上時間がかかってこの始末とか。


 完成形は知り合いのかたがたに配りましたが、実際なんていうか、うん。
 結局、円盤描くのに一番時間がかかりました。
 いや、牛つったらまずこの絵が浮かばないだろうか……!



 ※次点でキャトルミューティレーション後だったんですが、エグいは書くの難しいわで断念しました。実際は普通に血は地面に吸い込まれたりとかなんとかで、一番謎だった部分は自然現象でしたということだとかなんとか。というか『キャトる』は動詞じゃねえぞ、森崎。

(例)「あんまりグダグダ言ってるとキャトってルドン高原に送り込まれた皇帝と同じような目に会わすぞ」