新年会

 お世話になっている出版社さんの新年会に行ってきました。
 こんばんわ森崎です。


 お、おおお。こんなに沢山の人と話したの久々じゃけんのう。と、いかにも借りてきたことが丸出しの方言風の言葉が漏れてしまうくらいの状況。
 この新年会でしか会えない方もいらっしゃったりして、なんというか心の栄養分の補給ができました。で、出来たはず、きっと、うん、多分。


 そ、そうだ年明けてたんだ……!
 お、お年玉……自分にお年玉……。やはりここはアッセンブルボーグか……それとも、PSPで配信されてるリンダキューブアゲインとか俺の屍を越えていけ!とかアストロノーカとか……!



 ……いや、そのゲームは危なすぎる。中毒性が、ね。