恋文ロマンチカの主人公

 ぎゃー! 名前付けたの俺じゃないよ!
 こんばんわ森崎です。


 物書き志望で名前が文人とか!
 なんか森崎(亮人)が自分を重ね合わせてるみたいじゃないのよ!
 というか、知り合いの声優の人に「やっぱり森崎さんが自分を重ね合わせてそういう名前付けたんですか?」って聞かれたよ。
 やってくれるのうチュアブルソフト……!(というか多分命名した草壁よしお)


森崎「で、よしおさんや。主人公のみならず、その友人の名前が良(りょう)って何、どうしてそうなったの」
よしお「うん、実は最初は友人が良人(りょうと)だったんだ、で途中で気づいた」
森崎「気づいた所で、まだ名残が残ってるよね、主人公と二人合わせるとさ!」


 という訳で、恋ロマの命名には全く関わっておりませんので、森崎悪く無い、ホントに。むしろ驚いてる。


 とはいえ、命名には関わっていないものの、今回はお手伝いとして参加させていただいております。メインじゃないよ、お手伝い、お手伝い。(大事な事なので2回言う)
 そんな訳で、そろそろ声優オーディションも終わって発表された頃でしょうか。実は森崎、配役を知るタイミングが実はユーザーさんと同じというか、そんなこんなで待っている昨今だったりします。


 あ。今まで散々言ってた「仕事がー!」っていうのは恋ロマだけのことではございませんで、森崎もう1本担当しております。
 そっちが発表できるのはいつの日になるんだろうなあ……。