スパロボKがカオス過ぎる。

 携帯機は自由でいいなあ。
 こんばんわ森崎です。


【今回の参戦作品】
 破邪大星ダンガイオー
 OVERMAN キングゲイナー
 蒼穹のファフナー
 電脳戦機バーチャロンマーズ
 機動戦士ガンダムSEED
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
 マジンガーZ
 ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
 鋼鉄神ジーグ
 機獣創世記ゾイドジェネシス
 神魂合体ゴーダンナー!!
 神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
 ガン×ソード


 さてと。
 カオス過ぎる。


 ゾイドはバンが主人公のが良かったなあとか、DSって「童貞」って言っていいのかな、ガンソード的な意味でとか。
 ……あれ、主役機複数乗りスーパーロボットってダンガイオーが一番多い? 5人乗りのエルドラVが最強とか素敵な事になったらちと困るけど。


 いや、多分買います。そして、途中までしか見て無いガンソードを最後まで見ます。
 ただ、ふと思うのが。
 ゾイド、宇宙でどうするんだろう。あとムラサメライガーは落とせるの? 最終回的な意味で。


 あ、好き勝手という意味ではスパロボDが結構好きです。