崖の上の

 ポニョって、船越英一郎に追い詰められてるの?
 こんばんわ森崎です。


 ネットでそんな1文を見かけて、状況を想像して大笑いしたんですが。後にわぽとその事を話しまして。



わぽ吉「船越英一朗っていえばさ、ライアーで水スぺのエロゲつくるじゃん?」
森崎「つくるね」
わぽ吉「火サスのエロゲ作って、好きなときに崖に呼び出しシステムってどうよ?」
森崎「相手、飛び降りて死ぬだろ、それ」
わぽ吉「10年まえ娘が殺されたあの日からぁー、ってさしつさされつ?」
森崎「それはヒロインごとに分岐するんじゃないの? 大抵どっちか死ぬが」
わぽ吉「うむ」


 何が「うむ」かと思いますが。あと1行目で既に船越英一郎ほとんど関係ないのがもういつも通りすぎてどうしたもんか。
 とりあえず別の友人から、どうして君らは相互リンクも張らないのかといわれましたがどうしたもんか。リンクページ作ったほうがいいかなあ……流石に。


 http://wapokichi.blog69.fc2.com/
 とりあえずバナー張るの面倒なんで彼のblogのURLだけ張っておくとします。

崖の上のポニョ 徳間アニメ絵本30

崖の上のポニョ 徳間アニメ絵本30

火曜サスペンス劇場3 黒の回廊 [DVD]

火曜サスペンス劇場3 黒の回廊 [DVD]