お誕生日おめでとう自分!

 というわけで先日、また一つ歳をとりました。
 こんばんわ森崎です。


 はい、奮発ということで浅草まで行きました。
 駒形どぜうさんです、ドジョウです、ドジョウ。
 【http://www.dozeu.com/】 コチラ。
 去年、田中天さんに連れて行ってもらい、久々に美味いものを出て食べるとしたらどうするか、と思い立ち行って見たのです。


 相変わらずドジョウうめえー!
 ここの鍋定食とビール飲んでると幸せになります、というか超幸せでした。
 ただ、おなかが思ったより早くいっぱいになってしまったので好物の柳川は食べられなかった……。今度また行こう。


 あとは、仲見世通りを歩いたり御参りをしたり粟ぜんざいを食べたり。
 電気ブランは神田バーがむちゃくちゃ混んでてあきらめたよ。そんな浅草めぐり。


 さてと、これからも頑張っていきますか。