さむさ→さむけ

 おめでとう、さむさはさむけに進化した!
 こんばんわ森崎です。


 急な暖かさも寒の戻りも、明け方が寒いのも全部ゴルゴムの仕業です。ただし自分の体調不良のみは自分の責任です。もう、鼻水が鼻炎なのか、風邪なのか判別つきにくいのがこの季節の一番きつい所ですなー。

 あーご飯どうしよー。
 食べに行くと割高だけど、作るより楽かなーうーん。


 そしてふと思い出すクソゲーオブザイヤー。流石にノミネート作は2004年に踏んで、窓から投げ捨てた(比喩表現)以後は踏んでないのだけど、これは嗅覚がやっと鋭くなったと見るべきか、けれど最近のとか七英雄のノミネート作製作関係者に知り合いが居たり居なかったりで、なんかもう手放しで指差して大爆笑できないというかなんというか……。


 あ、メジャーは知り合い居ないんで問題ないです。