うぃずあーどりぃ

 実はやってなかった。
 こんばんわ森崎です。


 そこそこゲーマー(ただし新しいのとゲーセンは除く)の筈の森崎ですが、wizはBUSINしかやってないという最近の子っぷり。
 というわけで、片付けしてたら出てきたんでSFCのwiz123に軽く手を出してみることに。



 ……wizやってねえのに、マーフィーズゴースト稼ぎとか普通に知ってる時点でどうかと思うわけですよええ。そして調子に乗って4階で全滅←今ココ。



 まさか扉開けて2ターンで壊滅するとはなあ。
 とりあえずアイテム渡したり不便だなあ、とか思いながら気が向いたらまたやるかもしれんのですな。


 しかしRPGで気を抜くと全滅したり、1回1回の戦闘処理が短いのはいいなあ、と思ったり。いや、気を抜かなくても「○○は死んだ」とか1行なのは今風ではないですが。


 ……ゲームなんだし、気を抜くとゲームオーバーになりたいよなあ。