今更のように

 誕生日プレゼントをいただきました。
 こんばんわ森崎です。


 正しくは、用意していただいていたのですが、自分が受け取りにいけなかったという話で。
 何を誰に貰ったのかは言っていいものか迷う所ですのでオフレコで。1・2・4は自費かー、ですよねー。
 ありがとうございました、大事に飾っておこうと思います。


 あとは久々にモンハンやったり、さらに久々に酒を飲んだらおもったよりも足にきたり。
 さらに言うと、どうして終電というのは――(以下省略)




 あ。セブンスドラゴン、とりあえずラスボス倒しました。
 あんま強く無かったというか、世界樹に比べて殺しに来る踏み込みがゆるくなってる感はあったなー。
 初見殺し→初見で苦戦。くらいの差というか。広い層考えると致し方ないんだろうなー。