放課後プレイ

 巷で評判なので買ってきました。
 こんばんわ森崎です。


 どう見てもエロゲーです、本当にありがとうございました。
 なるほどなー、こういう見せ方かー。あざといなー。
※このあざといは森崎にとってかなりランクの高いほめ言葉です。
 ただやってるゲームがいくつか分からんのがなー……。あ、カラオケで2とか4とか言ってるのはワイルドアームズじゃないだろうかと言って見る。


 あとSAGAPLANETSさんから、以前担当したComing×Humming!!のノベライズ小説や、C75のグッズをいただいたりしました。
 ところがノベライズ。コレを出版しているパラダイムさんとは以前から付き合いがあるので、既に編集部に行った際にいただいていたりしてたりしてるのです、つまり2冊目。ふふふ、保存用と観賞用ですね。場合によっては布教用。
 そんな訳でありがとうございます、大事に飾っておきます。片方は。


 と、そんな訳で他にも欲しい本があったりしてちょろちょろ買いに新宿まで出て帰宅。
 資料棚に入れたり、チェックしたり色々してふうやれやれと思っていたら友人から電話。



友人「今から新宿に来ない?」
俺「……さっき行って来たわ!」



 いやまあ、行くですだろうけど。(何語だ)