豪風と工事

 朝まで仕事をしていたら10時に近所で工事がはじまったのだわぁ。
 こんばんわ森崎です。


 眠れず目を覚まして、そのまま一日を過ごす。
 ただでさえ低いステータスが常時−1入ってるような状態でしょうか、2D6的な意味で。


 しかじ実際にWiz1はきちんとやったこと無かったのに「忍者は全裸」とか「盗賊のナイフ」とか「ぶき?が出たらテンションMAX」とか偏った知識のある自分を少しだけどうかと思う。
 1D8はD&Dの長剣でいいんだったけかと。1D6がダガーだったよーな。
 でもカシナートの剣がフードプロセッサーなのは一部の業界では常識だと思ってる。


 とりあえずレベル13の忍者がワードナの首を飛ばしたのには笑った、そのお陰で勝てました。……不憫な死に方だったな、爺さん。
 そして4(ワードナの逆襲)へ続くらしい。俺はあれはさわりだけ見たけど無理。

迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)

迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)