今更。

 DarkerThanBlackが見たい。
 こんばんわ森崎です。


 あとガン×ソード。どうにも『一話完結』というシステムが好きでないので、どうにもこうにもガン×ソードの前半で心折れたというか一番の原因は、本放送中に録画失敗した事なんですが。
 一話完結でも話に積み重ねがあればいいんですけど、そうでなくてなんというか、水戸黄門的なテンプレートがあって、それさえ抑えていればOKといった内容はちと苦手という個人的思考だったりなんとか。
 いや、アニメ見る習慣が薄れてるのは間違いなく、ドラゴンボールのナメック星のあたりのせい&その前の時間にやってたセーラームーンも話が進む回以外はあまりにもいつもどおりというかなんというか。あの洗礼を食らい続けたせいだと思うんですよ、やっぱり。


 そういう意味で、リリカルなのはA'sはガツガツ話が進んで好きだったんですが。
 あの頃のザフィーラ(犬)は輝いてたなあ……。