背筋の不思議

 いたーい。
 こんばんわ森崎です。


 不思議でもなんでもありません。というわけでマッサージ器の購入を決意。ついでに近所の本屋さんに売ってなかったラノベとかを探しに行くのです、あとTRPGのリプレイとか。
 TRPGといえば、やれる予定は無いけれどいい加減シャドウランのルールを読みたいココロモチ……! ああ、D&Dもルールブック欲しいんだった。システムを見たい、どんな風に作ってるのか、あとはシャドウランの世界観とか、サイバーでパンクでクリッターで、ああもうなんでインガノックあんなにああなのに途中ファンタジーにだまされすぎてたんだ俺! 口惜しすぎる! クリッターって単語そのものに聞き覚えはあったのに!
 というか、シャドウランのルール読んだらインガノックをまたやりたくなるんだろーか、うーん。


天の声「いいから先に借りてるゲーム消化しなさい。ペルソナ出るよ、そろそろ」


 むしろ、バグが直ったらしいPSP版エクス2――もとい、ととものが気になる所ではあります。色々思う所はあるけどね。

シャドウラン 4th Edition (Role&Roll RPGシリーズ)

シャドウラン 4th Edition (Role&Roll RPGシリーズ)