アニメ版ファントム

 その最終話がどれだけ『青い』かが楽しみでしょうがありません。
 こんばんわ森崎です。


 思えば、道を踏み外し、今この業界でこういった仕事をしている原因その2であるファントムですが。(その1は月姫
 何が一番印象に残っているかというと、オプション画面でマウスクリックするとハンドガンの発射音がして、画面に弾痕が残る事ですよな。あれが正直一番好きだったかもしれない。
 あと、南さんでないアインに何時慣れるかが極めて個人的な俺見所。けど、どういう話でやんのかなー?


 なんて訳でファントムを追いかけてみようかと思います。あと覚えてたら真マジンガー。Z編って事はG編とかやるのかなあ。