ふぁんとむ

 あれ、アインのスタイルがよくなってる……。
 こんばんわ森崎です。


 くそう、なんだアイン! なんでミニスカートなんてはいてるんだ、もっとやれ!(原作だとスパッツだったか、そんくらいの丈のズボン)
 というか明らかに元よりも「可愛いシーン」が増えてるよーな。
 とりあえず2クールでアインの話は全部やるっぽいので、見ていこうと思います。
 あと今期はマジンガーZも。タイトルがZ編で、第一話があんな感じだったんでG編とかに続くんでしょうか、やっぱり。しかもグレートじゃなくてゴッドとかそんな感じで。

 森崎の根気的にアニメは2本追いかけるのが限界だと判明してるんですがどうしたもんかなー……。
 一応、休憩時間に今、ティアーズ・トゥ・ティアラも見てるんですが。うたわれるものはゲームやってから見てたんですが、こっちもゲームやった方がいいのかなー。

 そんなこんなで今期のアニメをぶらぶら見ながら日々を過ごしております。
 仕事もしてるよ!