友人結婚

 高校時代からの友人が結婚しました。
 こんばんわ森崎です。


 夜中にメールが届いて、何かと思えば。
【○日に入籍してました】
 というメール。ちなみに届いた日から9日前。
 こっちから言うまでもなく3行にまとまっててました。ちなみに、友人連に一括送信。



 さて。一応、高校時代からの友人である僕らは付き合い長い訳ですが、本当にあれ、うーん?



 しかも結婚式をやらんというので、とっつかまえて行き着けの洋食屋さんで軽くパーティーをやりました。
 本人、すれた事を言う輩なんですが、それほどまんざらでもなさそうで。
 とりあえず生暖かく見守っていこうと思います。




 ……さて、顔にぶつけるパイの用意でもするかな。