電子レンジの悪魔

 お食事中の人はコレを閉じるといいんじゃないかな。
 こんばんわ森崎です。


 いや、Gとかの話じゃありません。かもしの方です。
 最近ね、暖かくなってきたし台所が生臭いなーと思ってたんですよ。あと料理すると物持ちが悪いんでそろそろ自炊率が減ってく訳ですが。
 そんな時期が来たかなーとか適当に思ってたんですよ。


 ……まさか、電子レンジの中で暖めたまま放置されたある食い物を見るまでは。


 賞味期限を見ると10日前にすぎてるし、明らかにお前が異臭の原因だし! いや、本当すまないというか勿体無い!
 で、スムーズにビニール袋につっこんでダストシュート。そして台所の異臭はたちどころにおさまりましたとさ!


 ……ほんと、なんで10日も放置してたんだろう。