オブリビオン

 がやりたくなってくる今日この頃。
 こんばんわ森崎です。


 いや、どう考えてもそんな時間はありません、本当にありがとうございました。
 ただでさえシムシティ4でmod(ユーザー製作による追加パッチのようなもの)を入れまくって、大変なことになったり結ノ宮(シュガスパの舞台)を再現しようとして大変なことになったり、収録前後にシムシティDS2を買いに行こうとしてけんせいさんに止められたりした自分。
 あんな、アメリカ国民全員で作るRPGツクールみたいになってるゲームを始めたら帰ってきません。ダメです、アウトアウト。多分色々そっちのけでmod入れて楽しんだりするのでダメです。


 ……ところがマシンスペック的には、もうちょっとメモリを足せばいけそう&メモリスロットが余ってるという罠。
 いや、そんな余裕は“本当に”無いんですが。
 同じ理由で360とFallout3も買ってない訳で。


 あ、体調はもう大丈夫ですんでその辺は問題ないです。
 ……ゲーム、げーむしたいぃ……。

The Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)

The Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)